KrowNews



神田沙也加さんの男遍歴…交際していた石垣佑磨は暴行で逮捕 暴言の前山剛久と共通点

2022/02/26 13:20
エンタメ
神田沙也加

12月18日に急逝した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が沙也加さんと交際中に、別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていたことで、沙也加さんと前山は大げんかになっていた。この騒動について、小島は1月27日にコメントを発表し、復縁する意思は一切なかったと釈明した。

沙也加さんは親の松田聖子(59)と同じく恋多き女だった。前山との交際前にも熱愛が報じられたことは数多い。そのうちの1人が2004年に交際が報道された俳優の石垣佑磨(39)だ。石垣は08年に酔っ払って警官に暴行したとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕されるなど前山と同じく荒い内面があった。

沙也加さんは恋人の前山が密かに元カノの小島に連絡をしていたことを知り大きなショックを受けた。前山が小島に連絡した時のLINEのスクリーンショットのネット上に流出しており、

内容は、前山「みゆ、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣)。テレビ台とかの組み立てどうなった?」→小島「結局どなったの?バカくそ重くて玄関から運べないw」→前山「なんとか別れたよ!(笑)。もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ」→小島「すご(笑)。そうなんだ(笑)。いや多分友達がやってくれると思う~!」→

前山「めっちゃ大変だった!(笑)。今度話聞いてもらっても良い?」→小島「おもしろそうだから聞く~!(笑)」→前山「やばいよ…(笑)(笑)。いつ時間あるー?」→小島「16とかかなあ」という通りだ。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.