KrowNews



覚醒剤逮捕の田中聖「タバコも酒もやらない『優良物件』ってことは覚えてて」と発言も

2022/02/25 08:14
エンタメ
田中聖

元KAT-TUNの田中聖容疑者(36)が1月30日に名古屋市中区のビジネスホテルの部屋で、覚醒剤およそ0.16グラムを所持したとして、24日に愛知県警が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕した。

チェックアウト後の田中容疑者の部屋に入ったホテルの従業員が白色の結晶状のものを発見し、その後の鑑定で覚醒剤と判明した。宿泊記録や鑑識作業などから田中容疑者が浮上した。田中容疑者は、音楽ライブに出演するため名古屋を訪れていた。愛知県警の調べに対し、田中容疑者は「分からない」と容疑を否認している。

田中容疑者の私生活は荒れていた。2013年には「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所が田中容疑者との契約を解除。理由は、無断で東京・西麻布に会員制のバーを開業していたから。

田中容疑者は退所の際に「メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントしていた。17年には運転していた車の中で大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕され、尿検査で使用を裏付ける陽性反応が出ていたが、不起訴処分になっていた。

田中容疑者は今月に入って違法賭博に関与しているのではという疑惑を向けられた際には、20日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「いつもの動画を楽しみにしてくださってる方は見なくても大丈夫です」というタイトルの動画を投稿し「俺だったら何言ってもいいみたいな、それはちょっと話が違うんで。

俺にも少ないかもしれないけど応援してくれている人はいるし、ファンの人はいるんで、その人たちに失礼です。ある程度のことは黙っていましたけど、さすがにひどすぎるんで。全く何もないところで名前があがるのは、正直意味がわからないって思いました」怒りをあらわに。

「5万回くらい言ってるかもしれないけど、たばこ吸わないし、昔は飲んでましたけど、味とかが好きじゃないので普段お酒も飲みません、一切。ギャンブルもやりません。パチンコもスロットも。やったことがないわけではないです。

2、3回くらいいったことがあるけど、行っている人を批判するわけじゃなくて、俺には楽しさがわからなかったので。たばこ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルやらないっていう優良物件だってことは覚えておいてください。ははは。過去に事故起こした『優良事故物件』なので、それだけ覚えておいてください。はい。以上です!」と語っていた。(KrowNews)

田中聖の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.