KrowNews



田中聖、上裸で客に対しナイフを向け「テメー!殺すぞ!」と暴れる様子も 覚醒剤逮捕

2022/02/25 07:41
エンタメ
田中聖

元KAT-TUNの田中聖容疑者(36)が1月30日に名古屋市中区のビジネスホテルの部屋で、覚醒剤およそ0.16グラムを所持したとして、24日に愛知県警が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕した。

チェックアウト後の田中容疑者の部屋に入ったホテルの従業員が白色の結晶状のものを発見し、その後の鑑定で覚醒剤と判明した。宿泊記録や鑑識作業などから田中容疑者が浮上した。田中容疑者は、音楽ライブに出演するため名古屋を訪れていた。愛知県警の調べに対し、田中容疑者は「分からない」と容疑を否認している。

田中容疑者の私生活は荒れていた。2013年には「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所が田中容疑者との契約を解除。理由は、無断で東京・西麻布に会員制のバーを開業していたから。

田中容疑者は退所の際に「メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントしていた。

17年には「店で上半身裸になって、ナイフを振り回して暴れたりしたこともあった。お客さんにナイフを向けて『テメー!殺すぞ!』と奇声を発していました」と関係者が『FRIDAY』で証言している。同年、田中容疑者は運転していた車の中で大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕され、尿検査で使用を裏付ける陽性反応が出ていたが、不起訴処分になっていた。

21年12月末には千葉県内のラブホテルから女性と共に出てきた様子が目撃され、女性は田中容疑者の車やトイレに呼び出されて行為を済まし、会うたびに金銭を渡していたことを『SmartFLASH』が報じていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.