KrowNews



鈴木達央、ほとぼり冷めたら鬼滅LiSAと離婚へ!「サレ妻」の佐々木希と異なる結末

2021/10/07 10:53
エンタメ
鈴木達央

ファンの女性との不倫を報じられた鈴木達央(37)に「離婚」以外の選択肢はあるのか。『鬼滅の刃』の主題歌で有名になった妻・LiSA(34)との収入格差も報じられている。8月6日の『日刊サイゾー』は「LiSAが所属するソニー・ミュージックアーティスツは黙っていない。

鈴木に対して損害賠償請求をするということはないかもしれないが、これまでどおりの夫婦関係を続けるのは簡単ではない。事態を収拾させるには、このまま当分活動を休止し、ほとぼりが冷めたくらいのタイミングで離婚するしかない」と伝えている。

一部メディアはLiSAが、鈴木との「離婚」を決意したと報じている。渡部建(48)にゲス不倫された、同じ「サレ妻」佐々木希(33)とは違う結末になるのか。

『文春オンライン』は7月に、鈴木が自宅にファンの女性を連れ込み、不貞行為に及んだと報道。鈴木は8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたとも報じられているが、不倫をした方が自殺を図るとはなんとも理解に苦しむ話だ。(KrowNews)

鈴木達央の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.