加藤綾子、結婚相手の一般男性は2000億円企業社長! 慶應大卒、ゴルフはプロ並み

2021年06月08日
加藤綾子 0

6月6日に結婚を発表したフリーアナウンサーの加藤綾子(36)、そのお相手の「一般男性」がスーパーマーケットを展開する年商2000億円企業の社長のA氏であることを『文春オンライン』が7日報じた。

記事によると、A氏は慶應義塾大学卒のイケメン。食品会社勤務を経て、実父が経営する会社で代表取締役に就任したという。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前だそうだ。

加藤アナ自身はマスコミ各社に送ったファックスで「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」記した。

ネット上では「そりゃそうでしょ。年収300万くらいのリーマンと結婚したらそっちのほうが驚き」「一般男性って一体なんなの笑」などの反応があった。(KrowNews)

加藤綾子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.