KrowNews



ヒカルの「賭けスマブラ」発覚…コレコレからの追及に対しヒカル「ノリでやっている」

2022/02/21 03:57
エンタメ
ヒカル

YouTuberのヒカル(30)が「賭けスマブラ」をやっていたことが発覚した。YouTuberのコレコレ(32)は19日に自身のチャンネルの生配信で、違法賭博についてライバー社の飯田祐基会長と電話した際の音声を公開。

この音声で飯田会長自身が違法賭博をしていたことを認め、他にYouTuberのてんちむ(28)や名前は明かされず、現役かOBかは不明だがジャニーズ、レペゼン地球のトラックメーカーを務めていたチバニャン(27)も違法賭博を行なっていたことが飯田会長の口から語られた。

この流れでコレコレはヒカルのある日の動画を画面に映し、違法賭博を行なっていたのではないかと指摘した。動画の中でヒカルは「なんかあったときに名人とかロケマサに5万とか渡す時あるやん、たまに」と発言。YouTuberのエミリン(28)が「どういうシチュエーションですかそれ」と聞くと、

ヒカルは「ゲーム仕掛けたりする。例えばスマブラやっとって暇やから。よしじゃあ10万賭けようってなったときに、10万賭けてもうそれパーンってほんまにあげるから」と説明した。エミリンが「それ動画まわってない時ですよね?」と問うと、ヒカルは「回ってない時もあるな全然。まあご飯とかもあるし」と語った。

コレコレ「はい、なんとですねヒカルさん、賭けスマブラをやっております」と話し、ヒカルのその場で電話をかけた。電話に出たヒカルに、コレコレは「ヒカルさんが過去にですね、10万を賭けて、賭けスマブラをしたみたいな発言をしてるんですよ」と経緯を説明。

ヒカル「うわ、バレちゃいました?コレコレさん、それ一旦なしでいいすか、言うの。賭けといった僕のお得意分野じゃないですか。いやわかんないですけど、僕あんま事情分かってなくて」と返答。

コレコレが「飯田会長やてんちむの賭け麻雀、その流れでヒカルさんも…」と言うと、ヒカルは「そうっすね。まあ賞金出したりとかしてましたね。僕が一方的に渡す側で、賞金賭けてよくやってますね。

一方的にあげるとかはあるんですけど。ただ(違法賭博を)ノリでやってる可能性もゼロではないです、正直。僕の場合だと、ぶっちゃけ。僕はそれは本当に気をつけます」と明かした。

コレコレ「お互いに金額をかけてやることはない?」と質問すると、ヒカルは「そうっすね。メンバーと僕の収入差が全然違うので、そんな感じにならないですね。ちょっと、今女の子が来てて…」と答えた。コレコレが「夜のスマブラ始めるってことですか?」とツッコむと、ヒカルは「そうっすね」と返した。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.