KrowNews



前山剛久、神田沙也加さんへの罵倒「おい!死ねよもう」弁護士見解「これだけでは…」

2022/02/17 02:53
エンタメ
神田沙也加

12月18日に急逝した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が神田さんと交際中に、別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていたことで、神田さんと前山は大げんかになっていた。この騒動について、小島は1月27日にコメントを発表し、復縁する意思は一切なかったと釈明した。

神田さんが前山と小島の関係に悩む中では、新たに前山が神田さんに無断で1人で暮らすためのマンションを契約していたことも発覚。これで神田さんと前山は再び口論になり、問い詰められて逆ギレした前山は神田さんに対して「なんで俺のこと信じないの、そうやって!おい!死ねよ、もう」などという趣旨の発言を何度も繰り返したことを『週刊文春』が報じた。

自殺教唆ともとれる前山の発言について、弁護士の山岸純氏は1月8日の『BusinessJournal』で、2013年に慶應義塾大学の学生が交際相手の女性に対しての自殺教唆罪で逮捕された事件に触れて「(この慶大生の事件は)より具体的に指摘して『自殺を決意させた』と評価できるので逮捕に至っていますが、

今回の場合、沙也加さんに『自殺を決意させた』とまでは評価できないので、自殺教唆とはならないでしょう」との見解を示している。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.