元SMAP木村拓哉「全編英語」国際ドラマに出演決定!気になる英語力はどれくらい?

2021年06月24日
SMAP 0

俳優の木村拓哉(48)が全編英語の大型国際ドラマ『THE SWARM』に出演することがわかった。動画配信サービス『hulu』が6月16日に公式サイトで発表した。

本作は深海に生息する未確認知的生物の群れに直面する“人類の闘い”を描く海洋SFサスペンス。木村はストーリー後半部分でのキーパーソンのひとり、人類の運命の鍵を握る人物を演じるという。また、このプロジェクトには世界で大ヒットのドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のプロデューサーのフランク・ドルジャーが参画する。日本では『hulu』が独占配信予定。

木村は出演に際して「『ゲーム・オブ・スローンズ』は大好きな作品でしたので、そのチームからのオファーがあった際は、素直に嬉しい気持ちでした。原作の世界観の完成度が高く、この世界観の中に自分が参加できる事を大変嬉しく思います。どんな役であれ、頂いた役柄を大切に演じたいと思っています。また、日本だけでなく、世界がまだこのような時世ですので、細心の注意を払って現場に赴きたいと思っております」とコメントを寄せた。

本作は全編英語だが、木村の英語力はどうなのか。6月23日の『週刊女性PRIME』によると、オンライン英会話などを利用して必死に学び、日常会話はまったく問題ないという。娘を通わせていたインターナショナルスクールでは、保護者と先生も英語でやりとりをするようで、英語が上達した理由はここにもあるのかもしれない。(KrowNews)

木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

嵐、再結成は困難か 大野はコロナ禍に女性と旅行…メンバーの間で距離、足並みの乱れ

SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も



Comment(0)

There are no comments yet.