KrowNews



浜辺美波、高橋文哉と交際か「すべてが優れすぎて…日々刺激を受けてる」と浜辺を語る

2022/02/09 13:32
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)に新恋人の噂だ。浜辺が現在放送中のフジテレビ系ドラマ『ドクターホワイト』で共演する俳優の高橋文哉(20)と「抜け駆け」で連絡先を交換したことを、9日の『週刊文春』が報じた。

高橋は7日に『ドクターホワイト』の公式サイトで、浜辺について「すごく尊敬できるところが多い方で、同い年とは思えないくらいです。現場での気遣いなど含めて、すべてが優れすぎているんです。もちろんお芝居もすごく魅力的。

毎回、長ゼリフがあるのですが、他のキャストがたくさんいらっしゃる中でどーんと構えて、淀みなくバシッとキメる同じ年の方がいらっしゃるというのが、僕にとっていい刺激です。ご一緒させていただいて、ありがたい刺激を日々受けながら撮影しています」とコメントしていた。

浜辺は昨年9月に男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyuga(24)との熱愛が報じられていたが、事務所の説得で破局と報道。先月12日には格闘家の那須川天心(23)との交際も取り沙汰された。

那須川との噂の発端は格闘家の朝倉未来(29)が先月12日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した「那須川天心と世紀の一戦について語ってみた」というタイトルの動画でのこと。

この日の動画の中で朝倉が「じゃあ○○(ピー音)のドライブ行くか、ランボルギーニ買って」と語り始めると、那須川は「ちょっと違いますって…それは使えないですって!本当にヤバイです」とかなり焦った様子。

朝倉はこれに追い打ちをかけるように「海の方行こうよ。○○(ピー音)のサンセットをさ…」と那須川に対して発言。那須川はこれにうろたえながら「違いますって!絶対もうこれ(動画)使えないっすよ。ダメダメ!本当にヤバいっす」と語った。

『日刊大衆』などによると、ネット上では以前から浜辺と那須川の交際がささやかれていたといい、朝倉の「海の方」という言葉が縁語で、浜辺のことを暗に示唆しているのではないかと推測する声があった。浜辺と那須川を繋いだのはYouTuberパパラピーズのじんじん(27)だとも伝えられている。

浜辺とRyugaの仲を取り持ったのもじんじんだとされている。那須川は浜辺と共演している俳優の横浜流星(25)とも親交があり、じんじん以外にも共通の知人がいる。ただ、浜辺と高橋が交際しているなら、浜辺と那須川の熱愛はファンたちの思い違いだったことになる。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.