KrowNews



行方不明報道の小島みゆが8日に生放送出演 メディアにリークする知人を切っただけか

2022/02/08 13:30
エンタメ
小島みゆ

12月18日に急逝した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が神田さんと交際中に、別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていた騒動について、小島が1月27日にコメントを発表し、復縁する意思は一切なかったと説明した。

小島と前山の流出しているLINEのスクリーンショットの内容は、前山「みゆ、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣)。テレビ台とかの組み立てどうなった?」→小島「結局どなったの?バカくそ重くて玄関から運べないw」→前山「なんとか別れたよ!(笑)。もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ」→

小島「すご(笑)。そうなんだ(笑)。いや多分友達がやってくれると思う~!」→前山「めっちゃ大変だった!(笑)。今度話聞いてもらっても良い?」→小島「おもしろそうだから聞く~!(笑)」→前山「やばいよ…(笑)(笑)。いつ時間あるー?」→小島「16とかかなあ」という通りだ。

そして小島が現在、音信不通になっていることを2月6日の『東京スポーツ』が報じた。同紙によると小島の知人が「彼女の名前が報道で出た時に心配になり、LINEでメッセージを送ったのですが、既読にならず。

そのうちLINEのアカウントごと削除されてしまいました。電話もつながらずで、彼女とどうやって連絡を取っていいかわかりません」と明かしたという。

ただ、小島のことは心配ないようだ。週1ペースで出演しているABEMA系『WINTICKET ミッドナイト競輪』の視聴ページを見ると、2月8日に放送分には小島の名前が記載されている。

また、小島の音信不通報道を『東京スポーツ』が報じたのは2月6日午前5時15分だが。小島はその約2時間後の午前7時23分に自身のTwitterで「おはぴな」というリプライにいいねを押していることが、小島のいいね欄を見ると分かる。もしかすると、小島はメディアに情報をリークする知人を切っただけなのかもしれない。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.