KrowNews



神田沙也加さんと小島みゆの騒動の渦中…前山剛久が誕生日を迎え様々な反応寄せられる

2022/02/07 16:24
エンタメ
小島みゆ

12月18日に急逝した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が神田さんと交際中に、別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていた騒動について、小島が1月27日にコメントを発表し、復縁する意思は一切なかったと説明した。

そして、騒動の渦中にいる前山は2月7日に誕生日を迎えた。ネット上には「前山さんお誕生日おめでとうございます。これからもずっと応援してます!!」「お誕生日おめでとうございます。お休みの期間にゆっくり休んでください。板の上に立っている剛久くんのことが大好きだからいつかは戻ってきてくれるとうれしいです」

「お誕生日おめでとうございます。8年?毎日楽しくて幸せだったのは間違えなくあなたのおかげだし、私がどれだけ目移りしても、いつも特大の愛と甘やかしをくれて、数え切れない沢山の素敵な思い出は今も私の宝物です。あなたが健やかに、前を向いて過ごせることだけを願ってます」

「お誕生日おめでとうございます。これだけはどうしても当日にお伝えしたかったので。わたしは今も前山さんの事が大好きです。どれだけ悩んで考えても、行き着く答えは同じでした。わたしは俳優としてのあなたが大好きです」とコメントが寄せられた。

一方で「前山~!お前誕生日らしいけど、沙也加ちゃんは誕生日、迎えられないんだぞ。まだ応援してくれるファンがいて良かったな。お前のファンの為にもいつまでもママに甘えてんじゃねえよ。いい歳の男のくせに情けないわ。さやかちゃんのファンは応援したくてももういないのに。もっと見たかった…」という声もあった。

流出している前山と小島のLINEのスクリーンショットの内容は、前山「みゆ、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣)。テレビ台とかの組み立てどうなった?」→小島「結局どなったの?バカくそ重くて玄関から運べないw」→前山「なんとか別れたよ!(笑)。もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ」→

小島「すご(笑)。そうなんだ(笑)。いや多分友達がやってくれると思う~!」→前山「めっちゃ大変だった!(笑)。今度話聞いてもらっても良い?」→小島「おもしろそうだから聞く~!(笑)」→前山「やばいよ…(笑)(笑)。いつ時間あるー?」→小島「16とかかなあ」という通りだ。

前山の方は神田さんの訃報を受けて、12月22日に「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。

ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」とコメント。小島は流出した前山とのLINEの内容を事実と認めているから、この前山の声明は本心ではなかったということになってしまう。

年明けの1月5日に前山について所属事務所が「弊社所属俳優の前山剛久に関しまして、昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況にあるため、出演を予定しておりました舞台『ピアフ』を降板させていただくこととなりました。

なお、治療に専念するため、当面は活動を休止させていただくことを併せてご報告申し上げます」と報告して以降は前山は沈黙を保っており、報じられている神田さんに対する「死ね」発言の連発や、流出した小島とのLINEについては、前山からの説明はなされていない。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.