KrowNews



小島みゆへの全く同じ内容の擁護コメントが複数のアカウントで投稿…サクラを雇ったか

2022/02/06 12:55
エンタメ
小島みゆ

12月18日に急逝した歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久(30)が神田さんと交際中に、別れたはずの元カノの小島みゆ(28)に密かに連絡をしていた騒動について、小島が1月27日にコメントを発表し、復縁する意思は一切なかったと説明した。

小島と前山の流出しているLINEのスクリーンショットの内容は、前山「みゆ、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣)。テレビ台とかの組み立てどうなった?」→小島「結局どなったの?バカくそ重くて玄関から運べないw」→前山「なんとか別れたよ!(笑)。もうすぐ御茶ノ水に引っ越すから、手伝うよ」→

小島「すご(笑)。そうなんだ(笑)。いや多分友達がやってくれると思う~!」→前山「めっちゃ大変だった!(笑)。今度話聞いてもらっても良い?」→小島「おもしろそうだから聞く~!(笑)」→前山「やばいよ…(笑)(笑)。いつ時間あるー?」→小島「16とかかなあ」という通りだ。

そして小島が現在、音信不通になっていることを2月6日の『東京スポーツ』が報じた。同紙によると小島の知人が「彼女の名前が報道で出た時に心配になり、LINEでメッセージを送ったのですが、既読にならず。

そのうちLINEのアカウントごと削除されてしまいました。電話もつながらずで、彼女とどうやって連絡を取っていいかわかりません」と明かしたという。

そしてこの小島の音信不通報道に反応しているTwitterのユーザーを見ていると、小島に対する全く同じ内容の擁護コメントが複数のアカウントで投稿されていることがわかった。

あるアカウントで投稿されているのは「神田沙也加さんが亡くなったことは残念だし、彼氏さんや元カノさんに思うところはあるものの、正義ヅラしてネットで叩いてた人は、学ばないねぇ。自殺するまで追い込まないと気が済まないのか」という内容で、

別のアカウントでも「神田沙也加さんが亡くなったことは残念だし、彼氏さんや元カノさんに思うところはあるものの、正義ヅラして叩いてた人は学ばないね。自殺するまで追い込まないと気が済まないのか?」と全くと言っていいほど同じ内容になっている。誰かがサクラでも雇ったのだろうか…。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.