KrowNews



アンジャ渡部…へずまりゅう「責めるの辞めよう。俺も多目的トイレで10回はやった」

2022/02/05 03:41
エンタメ
渡部建

2020年6月に多目的トイレでの不倫が報じられ、活動を自粛していたお笑いコンビのアンジャッシュの渡部建(49)が芸能界に復帰することがわかった。4日の『スポーツ報知』が報じた。

復帰の場となるのは、15日に放送予定の千葉テレビ系『白黒アンジャッシュ』だという。同番組は渡部が活動を休止してからは相方の児嶋一哉(49)が単独で司会を務めていた。

ただ、同じく4日の『東京スポーツ』によると千葉テレビは渡部の復帰について「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」と回答したという。

ただ、この『東京スポーツ』の報道後には『スポーツニッポン』が、渡部が周囲に「千葉テレビのレギュラー番組で復帰することになりました。スポンサーのご理解を得ました」と話したことを伝えている。

今回の報道を受けて、元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(30)は4日に自身のTwitterを更新し「多目的トイレ渡部について、皆んなもう責めるのは辞めよう。

あれだけ気持ちが悪い事件を起こして復活するのは奥さんの佐々木希を守るためなんだよ。もう過ぎた事やし終わりでええやろ。俺もぶっちゃけ多目的トイレで10回ぐらいやったことあるし気持ち良いよな。俺は渡部よりやばい人間だ。俺を責めてくれ頼む」とコメントした。

多目的トイレ不倫が発覚してからは、渡部は活動を自粛。豊洲市場でアルバイトをする姿なども報じられていた。渡部は20年末の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で復帰する予定もあったが、放送前に渡部の出演が報じられたことや、謝罪会見の失敗で渡部の出演部分はお蔵入りになっていた。

渡部の妻の佐々木希(33)の最近はというと、13日に都内で行われた「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式で、夫の渡部について「ご主人からもジュエリーをいただいたんじゃないですか?」と聞かれると「すみません。その質問に答えたらいけないと言われていますので」とかわした。

「誰にどんな報告をしたい?」と質問されると「家族や母ですね」と回答。3歳の長男からは「お仕事でメークしたまま帰ると『きょうは違うね!』とか言われます。可愛いなって思いますね」と語っている。

他にも佐々木は、昨年6月のフジテレビ系『ノンストップ!』では「いま一番必要なもの」という問いに「これ(愛)以上?仕事とかですかね。大事ですよね。生きていく上で…お金」と答えている。(KrowNews)

渡部建の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.