KrowNews



剛力彩芽、丘山晴己との結婚決意か 8月の30歳の誕生日で 昨年4月に前澤氏と破局

2022/02/03 03:23
エンタメ
剛力彩芽

女優の剛力彩芽(29)と俳優の丘山晴己(37)の熱愛が15日の『FRIDAY』に報じられた。2人は昨年9月に上演されたミュージカル#チャミでの共演をきっかけに交際に発展したという。

31日の『週刊実話』は2人が結婚を決めたと報じた。同誌は「30歳の誕生日を迎える今年8月27日前後の入籍を決断しているとか。剛力は、現段階で大きな仕事は発表されていませんし、同時に妊娠発表をする可能性もありますね」と伝えている。

丘山は、ファンの間ではハイテンションキャラで知られており、10日に37歳の誕生日を迎えた際は自身のTwitterに「はーーーくんはぴばーーでしゅうう。本当に素敵な方々にいっぱいささえられてはーくん大きくなりました。

ぐあふたにゅーん 昨日は沢山のBDAYメッセージありがとございます」と独特な文体でたっぷりの絵文字つきでツイートしている。

俳優仲間からも「ハッピーな人」と呼ばれ「人気のない駅で急に全力で踊りだした」というエピソードを暴露されたことも。

剛力の好きなタイプは「子どもっぽい人」だといい、2019年12月11日に放送されたフジテレビ系『グータンヌーボ2』では、

共演者から「(剛力が恋人に対して)お母さんみたいな。『ダメだよ、そっち行っちゃ』とか?」と恋人との理想の付き合い方について聞かれると「わかりやすく言うと、そんな感じの人は好きですね」と語っている。(KrowNews)

剛力彩芽の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.