KrowNews



浜辺美波、かまいたち・山内に大胆告白「ほんとに大好き」合コン三昧&泥酔ベロチュー

2021/10/03 17:07
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)と男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga(24)の「合い鍵交際」を『週刊文春』が21日、報じた。

浜辺は2020年12月29日放送のフジテレビ系『ただ今、コント中。』でお笑いコンビ・かまいたちの山内健司(40)とコントに挑戦。『日刊サイゾー』は「人生初のコントを振り返り、浜辺は『コント初めてだったんですけど、ご一緒した人のことが大好きになるんですね』と言うと『ほんとに大好きになっちゃって』と大胆発言。

山内は『お~まじで?』と照れていたが、実は山内は台本にない無茶ぶりを浜辺にしていたという。しかし、浜辺は『あれでも『やるのか?やるのか、お前?』みたいな冷たい目をされるんですよ。逆に好きになりました』と好意的に捉えた様子。

山内いわく『リハとかでも一切してないんですよ。本番だけ急に無茶ぶりしたんですけど、すごかった』と、アドリブにもしっかりと対応していたと明かしていた」と伝えている。

浜辺をめぐっては、Twitter上で合コン三昧&泥酔ベロチュー疑惑も飛び交っている。10月27日には水着写真集『20』を発売予定で、2万円近くする豪華版もあり既に完売、注文後のキャンセルは不可となっていた。ただ、29日時点で未入金によるキャンセル分の受注枠が復活し注文可能になっていた。これも熱愛報道の影響だろうか。

その後再び売り切れになり、写真集のInstagramは「豪華版の予約枠復活分はご好評につき終了致しました」としている。豪華版の販売ページは現在アクセスできなくなっている。いずれにせよ、購入後に強烈な「ダブルパンチ」を受けたファンの心境が気がかりだ。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.