KrowNews



那須川天心と熱愛取り沙汰の浜辺美波、テレビで「したいです、結婚」と明かしたことも

2022/01/31 21:54
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)に新恋人の噂だ。浜辺の交際相手だと囁かれているのは格闘家の那須川天心(23)で、事の発端は同じく格闘家の朝倉未来(29)が12日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した「那須川天心と世紀の一戦について語ってみた」というタイトルの動画でのこと。

この日の動画の中で朝倉が「じゃあ○○(ピー音)のドライブ行くか、ランボルギーニ買って」と語り始めると、那須川は「ちょっと違いますって…それは使えないですって!本当にヤバイです」とかなり焦った様子。朝倉はこれに追い打ちをかけるように「海の方行こうよ。○○(ピー音)のサンセットをさ…」と那須川に対して発言。

那須川はこれにうろたえながら「違いますって!絶対もうこれ(動画)使えないっすよ。ダメダメ!本当にヤバいっす」と語った。

『日刊大衆』などによると、ネット上では以前から浜辺と那須川の交際がささやかれていたといい、朝倉の「海の方」という言葉が縁語で、浜辺のことを暗に示唆しているのではないかと推測する声があった。浜辺と那須川を繋いだのはYouTuberパパラピーズのじんじん(27)だとも伝えられている。

浜辺は昨年9月に男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyuga(24)との熱愛が報じられていたが、事務所の説得で破局と報道。浜辺とRyugaの仲を取り持ったのもじんじんだとされている。那須川は浜辺と共演している俳優の横浜流星(25)とも親交があり、じんじん以外にも共通の知人がいる。

浜辺といえば、自身の結婚願望について12日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演した際に言及していた。この日の放送でMCを務めるTOKIOの3人に、自身の未来像について「ママチャリで後ろに子供を乗せて、前に大きな買い物カゴからネギとかが飛び出しているような状態で運転するママになりたい」と告白。

国分太一(47)から「ママになることは想像ついている?」と聞かれると「したいです、結婚。結婚よりも子育てとか赤ちゃんにすごく興味がある」と説明した。松岡昌宏(45)から「(結婚)早いかも?」と聞かれると「ご縁があれば」とまんざらでもない表情だった。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.