KrowNews



EXILEのAKIRAとリンチーリン夫妻に第1子誕生 「愛に満ち溢れた未來が…」

2022/01/31 13:52
エンタメ
林志玲

EXILEのAKIRA(40)と台湾のモデルで女優のの林志玲(リン・チーリン=47)夫妻に第1子が誕生したことが分かった。それぞれのInstagramで31日に発表された。

AKIRAは「Thank you for coming into our family!!常に前向きな希望を持ち続けていれば、必ず、明るい愛に満ち溢れた未來が待っています!明日は旧正月ということもありますので、お祝いと共にこの愛と感謝の気持ちをシェアしながら、皆様にとっても素敵な日々でありますよう心から願っております!!

いつも、温かい応援、誠にありがとうございます。より一層、精進して参りますので、今後とも、何卒よろしくお願いします」と報告した。

フォロワーからは「おめでとうございます」「幸せな家庭を築いていってください」「お子さん誕生したんですか?!びっくりー!」と反響が寄せられ、所属するLDHのアーティストからも続々と祝福のメッセージが集まっている。

2人は2011年の舞台『レッドクリフ -愛-』で共演したことがきっかけで知り合い。18年末頃から交際に発展。19年6月に結婚を発表した。(KrowNews)

AKIRAの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.