KrowNews



田中みな実、中島健人からの優しい言葉に「グッときちゃった好きだわー好き」と大喜び

2022/01/31 04:28
エンタメ
田中みな実

フリーアナウンサー田中みな実(35)がSexyZoneの中島健人(27)からの優しい言葉に感激し「好きだわー、好き」と感謝した。

田中は22日のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演。中島が田中に向けて「僕、山里さんから聞いたんですよ。みな実姉さんというか、みな実の話を聞いて。女優業もたくさんやってるから、みな実が役に引きずられてるっていう風に聞いて。疲れてるって。癒されたいならいつでも呼んでいいからね。

そういうことだけをみな実には伝えておきたいかな。溜め込みやすいタイプだと思うんで。いつも背筋ピンと伸ばしてて、華やかに見える人ほどけっこう表裏がしっかり激しく存在しているから。裏の部分も、もし枯れかかってるなら、お水をあげていきたいかなって思ってます」とコメントした。

田中はこれに「ケンティー!ちょっともう…グッときちゃった。ケンティー!潤して~!好きだわー、好き。ちょっと背筋ピンと伸ばして、仕事ですから一生懸命やってるけれども…本当は寄りかかりたいよ」と吐露した。(KrowNews)

田中みな実の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.