橋本環奈、自宅バレ危機を告白!インスタライブ中に「住んでる地域の放送が流れて…」

2021年06月21日
橋本環奈 0

女優の橋本環奈(22)が6月14日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演。Instagramでのライブ中に“自宅バレ危機”があったことを明かした。

この日の放送で橋本は「ステイホームでInstagramでのライブをやっていた時に、自分が住んでる地域の放送が流れてきて…」と説明。思わぬハプニングで自宅がバレてしまいそうになったという。番組MCの中居正広(48)も「止めるわけにいかないから。ちょっと焦るよね」と同調した。

また、橋本は「玄関に靴を置かないとか、ティッシュとかリモコンとかすぐ使うものも全部収納します」とマイルールを語りつつ、「不便でしょ?」と問われると「そうですね。不便です」とも答えた。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈と平野紫耀に共演NGの可能性 橋本は平野への「公開匂わせ」については否定

橋本環奈タンクトップ姿で胸元強調されすぎ?「見えてません?」とコメントする人まで

平野紫耀、橋本環奈に対し「2年も会わなければ初めましてだよ」橋本「距離を感じた」

橋本環奈はんなり浴衣姿披露!わたあめ片手にデート風「わたあめになりたい」と反応も



Comment(0)

There are no comments yet.