片瀬那奈「いつでもコカインをやめられる」発言を文春が報道 退社は虚偽報告が影響か

2021年10月01日
片瀬那奈 0

女優の片瀬那奈(39)が所属事務所の「研音」を30日付けで退社することがわかった。『スポーツ報知』によると「双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたった」という。今後はフリーで活動していくようだ。

「研音」は公式サイトで「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました。つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と発表した。

これを受けてTwitterでは「片瀬那奈」がトレンド入り。「片瀬那奈はついに捕まってしまうんか?」「ついに薬物で捕まったかと思ったら事務所離れるんだ。研音もさすがに庇えないんだろうか」「研音退社ということはついに、、と思ったら皆同じこと考えてるね」といった反応がみられた。

1日の『東スポ』は「なぜ研音を退所することになったのか?どう考えても、今年7月の一件が影響したとしか思えない。(虚偽の報告をした)宮迫さんのケースと全く同じ」と伝えている。片瀬は7月に同棲相手がコカインで逮捕、自身も家宅捜索と尿検査を受けたことを『週刊文春』に報じられていた。所属事務所の「研音」は当初、これを否定していたが、翌週に前言を撤回し『文春』に「片瀬自身にあらためて確認したところ、気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました」と回答していた。

『文春』は記事によると、身を案じた友人や仕事関係者が「やっぱり気をつけたほうがいいよ」と忠告すると、片瀬が「私はいつでもコカインをやめられる。だって、中毒じゃないし。事務所の力も強いから(疑惑が報じられても)大丈夫だし」と語ったとも報じている。(KrowNews)

片瀬那奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.