KrowNews



氷川きよしが告白「雑誌社が跡を付けてきたりして怖い。精神的に追い詰められている」

2022/01/26 17:52
エンタメ
氷川きよし

歌手の氷川きよし(44)が21日に今年いっぱいで歌手活動を休止することを発表して以降、初めて自身のInstagramを更新し、歌手活動休止の理由について説明した。

氷川はまず「色々と報道されておりますが、事務所との確執などが原因ではなくて、とにかく22歳からファンの皆様の真心にお応えしたいという思いがエネルギーでしたが、

なかなか心と身体が思うようにならなくなり、ご期待にお応え出来ないこともあり、来年からリフレッシュの為お休みを頂く事に致しました。本当に心苦しく思っています」と、事務所との確執を否定。

「今回、報道をしてくださったTV局、マスコミの皆様ありがとうございました。お騒がせして申し訳ありません。一部の雑誌社の方々が、家の周りに集まっていたり、複数の車で一日中、跡を付けてきたりして怖い思いをしています。ご近所様の迷惑にもなっていますし、私も買い物にもいけず、プライベートもなく、精神的に追い詰められています」と吐露した。

また「芸能人としては仕方ないところはあるのかもしれません。でも、私も一人の人間であり、生きています。守るべき大切な人たちがいます。直接、私のところへ来られても、このコメント以上のことをお話しすることはありません。

黙っていたら変えられない、誰かが変えなきゃ変わらない、と思い、今の気持ちを伝えます。そんな思いで今年はがんばりますので一年間よろしくお願い申し上げます」とつづった。(KrowNews)

氷川きよしの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.