KrowNews



浜辺美波『シン・仮面ライダー』のヒロイン役に大抜擢!合コン&ベロチュー疑惑も拡散

2021/10/01 07:08
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)と男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga(24)の「合い鍵交際」を『週刊文春』が21日、報じた。

そんな浜辺が2023年3月公開予定の『シン・仮面ライダー』にヒロインの「緑川ルリ子」役として出演することが発表された。脚本・監督を務める庵野秀明氏は、浜辺の起用理由について「ヒロインをどうしようと思った時に会社に東宝のカレンダーが貼ってあるんですよ」と説明。

「ちょうど、その月が浜辺さん。この子、いいや!と。だからカレンダーで決めました」と語ったという。浜辺自身は「『仮面ライダー』という存在は小さいころから大好き。そこにヒロインとして出演できることは驚きでしかありません」とコメントしている。

浜辺をめぐっては、Twitter上で合コン三昧&泥酔ベロチュー疑惑も飛び交っている。10月27日には水着写真集『20』を発売予定で、2万円近くする豪華版もあり既に完売、注文後のキャンセルは不可となっていた。ただ、29日時点で未入金によるキャンセル分の受注枠が復活し注文可能になっていた。これも熱愛報道の影響だろうか。

その後再び売り切れになり、写真集のInstagramは「豪華版の予約枠復活分はご好評につき終了致しました」としている。豪華版の販売ページは現在アクセスできなくなっている。いずれにせよ、購入後に強烈な「ダブルパンチ」を受けたファンの心境が気がかりだ。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.