佐々木希「寿司を『塩で』と言われたのに醤油で食べたら、ものすごい怒られました…」

女優の佐々木希(33)がデビューしたての頃にマネージャーに激怒された経験を明かした。佐々木は20日にテレビ東京系『ナゼそこ?』に出演。
デビュー当時にマネジャーに高級すし店連れて行ってもらったといい「大将が『このすしは塩で』って言ったんですけど、私は塩でおすしを食べたことがなくて。醤油で食べたかったんですよ、どうしても。
『塩と』言われたのに醤油をぺちゃっとつけてしまって、ものすごい怒られました。大将は完全に怒ってたと思うんですけど、何も言わずに。でもマネジャーさんがそれを察して『なんであんた!塩で食べなさいよ!』って。今はもう塩でいただいてます。学びました、大人になりました」と語った。(KrowNews)