KrowNews



佐々木希が新型コロナ感染『ユーチューバーに娘はやらん!』11人…当日は笑顔で撮影

2022/01/25 11:45
エンタメ
佐々木希

女優の佐々木希(33)が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。24日に所属事務所が「この度、弊社所属アーティストの佐々木希が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます」発表した。

また、テレビ東京も同日に佐々木が主演するドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』について「当社で放送中の『ドラマプレミア23 ユーチューバーに娘はやらん!』番組関係者計11名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

1月22日から23日にかけて、ドラマ撮影時の定期的なPCR検査のほか、発熱などの症状があった番組関係者が医療機関を受診しPCR検査を実施したところ、計11名の陽性が確認されました」と報告。

「既に関係する各所の消毒など必要な措置を行っております。なお、1月23日以降ドラマの撮影は行っておりません。変更があった場合は改めてお知らせいたします。当社のドラマは、定期的なPCR検査や検温、こまめ換気などを定めた新型コロナウイルス感染対策のガイドラインを遵守し撮影しております」と伝えた。

佐々木は検査当日の22日には自身のInstagramを更新し「テレビ東京じゃないよ、テレビ東洋だよ。今日も撮影してます」とつづっていた。(KrowNews)

佐々木希の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.