KrowNews



久慈暁子「お笑い向上委員会には残りたい」 さんま「いらんのですけど…」など暴露も

2022/01/24 14:13
エンタメ
久慈暁子

お笑いタレントの明石家さんま(66)がフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』で共演し、同局を4月末で退社するアナウンサーの久慈暁子(27)について言及した。さんまは22日にMBS系ラジオ『MBSヤングタウン土曜日』に出演。

リスナーからの「(久慈が)『新しいことにチャレンジしてみたい』とのことですが、私には『お笑い向上委員会の尋常ではない現場から脱出したい』と読みとれました」との声に、さんまは「それは違う。久慈は『残りたい』と言ってるんです。後任が未定で、久慈の後、誰にすんのか」と返した。

お笑いタレントの村上ショージ(66)から「いらないんじゃないですか、アナウンサー」と聞かれると、さんまは「いるのよ。一応、ちゃんとしたコメントを読む人。みんな、グチャグチャやねん。いらんっちゃ、いらんのですけど、紅一点がやっぱりね。番組は。

やりたいってアナウンサーも結構、いてくれてるんです。向上委員会は『さんまさんの横にいる人ね』って言われるらしい、新人のころ。そういう覚え方。そう言われるので効果があるんですって、言うてました」と明かした。(KrowNews)

久慈暁子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.