KrowNews



浜辺美波の影響で橋本環奈までユーチューバーの標的に?合コン&ベロチュー疑惑広がる

2021/09/29 05:39
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)と男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga(24)の「合い鍵交際」を『週刊文春』が21日、報じた。

そんな浜辺は、女優の橋本環奈(22)と池田エライザ(25)に恋愛相談をしているという。日本テレビ系『おしゃれイズム』で「『どういう人がいいと思います?』みたいな意見を求めています。『こういうのはダメだ』とか」と明かしていた。

浜辺はYouTuberパパラピーズのじんじん(26)の紹介で「まるりとりゅうが」のライブを見に行き、Ryugaと知り合ったというが、次に心配されているのが橋本だ。

28日の『Asagei Biz』は「池田もYouTuberと交際しており、浜辺もYouTuberと親しい関係にあるわけですから…橋本も飲み会は大好きですからね。飲みの誘いは断らないほどノリが良いといいますから、池田や浜辺に限らず、YouTuberとの会合に橋本が呼ばれるというパターンがあるかもしれません」と伝えている。

浜辺をめぐっては、Twitter上で合コン三昧&泥酔ベロチュー疑惑も飛び交っている。10月27日には水着写真集『20』を発売予定で、2万円近くする豪華版もあり既に完売、注文後のキャンセルは不可となっていた。

ただ、29日時点で未入金によるキャンセル分の受注枠が復活し注文可能になっている。これも熱愛報道の影響だろうか。いずれにせよ、購入後に強烈な「ダブルパンチ」を受けたファンの心境が気がかりだ。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.