KrowNews



浜辺美波「遊んでいない男性を探す」と宣言 昨年は慶應卒のRyugaとの熱愛が報道

2022/01/21 11:18
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)が理想の男性像について語った。浜辺は10日放送のフジテレビ系『グータンヌーボ2』に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(35)から「古きよき時代の女」と評された浜辺は、どんなタイプの男性が合うかという話で「1回遊び終わった人がいい、とかいうじゃないですか」と話すと、田中は「遊び終わるなんてない」と断言した。

浜辺は「『若い頃ちょっと遊んだけど、20代になってもう(遊ぶ相手が)いない』ぐらいの人か『遊ぶの疲れちゃった』みたいな人がいい」と言うと、藤田ニコル(23)は「遊んでいない人は『伝説のポケモン並み』と指摘。田中も「遊んでない人も絶対いると思う。伝説のポケモン級の人が」と同調した。

浜辺が「ポケモン、探しましょ!」と言い出すと、田中は「ポケモン探して気づいたら、50歳とかになってるかもしれないけれど、大丈夫?」とツッコんだ。浜辺は昨年9月『週刊文春』に男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyuga(24)との熱愛が報じられた。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.