KrowNews



YOSHIKI「カレーが辛くてコンサートキャンセル事件」の真相 HIDEさんに…

2022/01/21 11:10
エンタメ
YOSHIKI

ロックバンドX JAPANのYOSHIKI(56)が「カレーが辛くてコンサートをキャンセルした事件」の真相を語った。YOSHIKIは16日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』に出演。

スタジオでは料理の話題になり、YOSHIKIは「何もできない」と語って過去にはレトルトカレーを「電子レンジに入れたら『爆発』しちゃった」と苦笑い。共演の東野幸治(54)がカレーつながりで「有名なカレーが辛すぎてコンサートをキャンセル事件もありますけど?」と言及した。

YOSHIKIは「あれは何十年前なんですけど、コンサートのリハーサルをキャンセルした。公演をキャンセルしたみたいな、尾ひれはひれがついて」と、リハーサルであることを強調しつつ「なぜキャンセルするくらい腹立ったの?」には「辛かった…」と返し、スタジオの笑いを誘った。

いつも食べているカレーをスタッフが購入し、YOSHIKIが食べたところ「たまたま20倍くらい辛いカレーで、辛さって遅れてくるじゃないですか、半分くらい食べた時に何かが違うって。

昔あった(巨人の星の)星飛雄馬、あの世界で、とりあえずテーブルひっくり返して。あまりにも辛かったので、そのまま帰っちゃったんです。リセットしようと思って」と話した。

帰宅すると、同僚だったギタリストのHIDEさん(享年33)から「どうしたの?」連絡があり、YOSHIKIは「『カレーが辛い』と返して、意味が通じなくて…」と述懐した。(KrowNews)

YOSHIKIの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.