KrowNews



浜辺美波の熱愛報道、ファンはホッとしていた? 合コン三昧&泥酔ベロチュー疑惑まで

2021/09/26 16:05
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)と男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga(24)の「合い鍵交際」を『週刊文春』が21日、報じた。

浜辺は、2019年12月放送の日本テレビ系『アナザースカイⅡ』で「彼氏はいたことがない。いままで一回もないです」と語っていたが、この報道について、ファンはどう思っているのか。

24日の『asagei MUSE』は「浜辺が二十歳を超えていることから、女優としてそろそろ男性との恋も経験したほうが良いという声もありました。『訳の分からんYouTuberなんかと…』と文句タラタラのガチ恋勢もいるようですが、21歳なりの男女交際を温かく見守るファンが多いようです」と伝えている。

浜辺をめぐっては、Twitter上で合コン三昧&泥酔ベロチュー疑惑も飛び交っている。10月27日には水着写真集『20』を発売予定で、2万円近くする豪華版もあり、既に完売している。注文後のキャンセルは不可となっており、購入後に強烈な「ダブルパンチ」を受けたファンの心境が気がかりだ。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.