明石家さんま「田村正和さんイジったら現場凍りついた」 ADは「二度と言わないで」

2021年06月19日
明石家さんま 0

お笑いタレントの明石家さんまが6月16日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演。4月に亡くなった俳優の田村正和とドラマで共演した際のエピソードを明かした。

さんまは1996年1月10日放送のフジテレビ系ドラマ『古畑任三郎』の「しゃべりすぎた男」の回に出演。田村さんの演技は完璧だったというが、ある日、セリフを噛んだことがあったという。そこでさんまは「田村さんが噛みましたよー!」と発言。「ウケると思って言ったら、現場がシーンとなったんですよ」と撮影現場が凍り付いたそうだ。

さんまはその後、ADに別の場所に連れていかれて「二度と言わないでください」と釘を刺されたことも語った。(KrowNews)

明石家さんまの画像・ニュースをもっと見る

田村正和の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.