KrowNews



佐々木希、体調回復を報告「快方に向かっています」美しいウエディングドレス姿も披露

2022/01/18 11:43
エンタメ
佐々木希

女優の佐々木希(33)が体調の回復を報告した。佐々木は17日に自身のInstagramのストーリーを更新し「昨日のドラマ記者会見欠席失礼いたしました。快方に向かっています!皆様コメントありがとうございます!!」と投稿。

佐々木は16日に「発熱はないが、急きょ体調不良のため」として、出演予定だったテレビ東京系の主演ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』のオンライン取材会を欠席していた。

別の投稿では「本日遂に!『ユーチューバーに娘はやらん!』放送です。人生最高の日に起きた悲劇から始まるストーリーです!どんな事が起こるのか是非ご覧いただけると嬉しいです…。台本を毎話読むたびに『こんなことになるの!?』&『こんな事しちゃうの!?』と驚き、監督と共演者の皆さんと共に日々笑いを追求し、楽しく真剣に演じております。

変顔・コミカルな動き・テンポの早い会話…毎日やれるだけやっています!!笑」とつづり、ウェディングドレス姿も披露した。

フォロワーからは「あんまり無理しないでね!」「体調は大丈夫ですか?ご自愛下さい」「お大事にしてください」など気遣う声とともに、「ウエディング姿、めっちゃ綺麗です」「天使」「世界一可愛いです!」「ただ、ただ美しい…」「素敵すぎます」と反響が寄せられている。(KrowNews)

佐々木希の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.