KrowNews



鬼滅、堕姫役は沢城みゆき決定!「遊郭編」主題歌はLiSAでなくAimerとも発表

2021/09/26 15:28
エンタメ
堕姫

国内興行収入400億円超を記録した劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が25日にフジテレビで地上波放送された。放送中には5~10分間隔で小刻みにCMが入ったため、Twitterで「煉獄さん」「CM多すぎ」「無賃乗車」「各駅停車」などのワードがトレンド入りした。

また、テレビアニメに関する情報も続々と明らかになった。まずは完全新作エピソードを含む「無限列車編」が、10月10日午後11時15分よりフジテレビ系列で放送されることが決定。

「遊郭編」は12月5日午後11時15分より放送。初回は1時間放送となることがわかった。炭治郎たちと対峙する上弦の陸・堕姫(だき)を沢城みゆき(36)が演じることも発表された。主題歌はAimer(31)が担当する。

放送の最後には、煉獄杏寿郎と猗窩座の激闘が約20分間CMなしで放送されたことから「猗窩座戦ここまでCM無しなのはまるで大宮から赤羽までの埼京線快速電車」と反響。

「猗窩座戦にCM入れなかったフジテレビの担当の人、すごいドキドキしながらCMのタイミング調整してたんだろうな」「『散々言われてたCMの頻度、全ては猗窩座戦をCM無しで放送する為だったと知りすまんな』となる視聴者」と大盛り上がりだった。(KrowNews)

鬼滅の刃の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.