KrowNews



橋本環奈、二郎系ラーメンの食べ方を上白石萌音に指南「ロットを乱しちゃいけない…」

エンタメ
2022011313431723d.jpg

女優の橋本環奈(22)が上白石萌音(23)に二郎系ラーメンの食べ方を指南した。橋本は9日に日本テレビ系『笑神様は突然に…』に出演し「多いときは週4で食べるくらいラーメンが好き。最近は週1~2に抑えている」と説明。

出向いたラーメン店『肉汁らーめん 公』について、橋本は「三田に本店があるラーメン二郎のインスパイア。二郎に行く人をジロリアンっていう。ロット(1度に調理する量)を乱しちゃいけない。(周囲と)同じペースで食べないと」とマナーをレクチャーした。

橋本は続けて「気合い入れ過ぎて朝の8時半に行ったんです。麺を下からすくって上に上げる『天地返し』っていう技があって。ジロリアンの人たちはみんな天地返しで食べる」と語った。上白石も「ジロリアンなりたいから天地返しする」と応じ、その味に得意の英語で「like in heaven(天国みたい)」と感激していた。

橋本は同番組で食事について『どこでも一人で大丈夫!昨日も1人でカウンターで焼き鳥を食べていました」明かした一方で、上白石は「一人でご飯食べに行けないんです」と話している。

2人のやり取りにネット上には「環奈ちゃんの二郎愛半端ないな。面白いわ」「環奈と萌音が可愛すぎて、二郎系ラーメン食べてる環奈ちゃんのギャップ!!!いいな」「橋本環奈ちゃん可愛い癖にニンニクモリモリの二郎系ラーメン食べるのほんとに愛しいかわいい。来世は環奈ちゃんの友達になりたい」などと反響が寄せられている。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.