KrowNews



中川翔子「やっちまった」黒髪ボブに突然イメチェン「忖度無しに可愛い過ぎ」と反響も

エンタメ
20220113133129e45.jpeg

タレントの中川翔子(36)が黒髪ボブにイメチェンした姿を公開して話題になっている。中川は11日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「黒髪ボブにしました!変じゃないか不安…。コメントで正直な感想をください…」というタイトルの動画を投稿。

中川はこの日の動画で、YouTuberの1人前食堂のMaiさんやガールズグループGirls²の小川桜花(17)らボブヘアのタレントに対する憧れなど、黒髪ボブへの尽きせぬ思いを熱弁した。

中川は「自分がやると似合わなかったりするのかな」という思いからなかなか実行に移せなかっというが、かなりの勇気を振り絞って美容師と相談した結果「艶っぽい重すぎない黒髪」を目指すことで両者一致し、早速カットへと移っていった。

中川は完成後の黒髪ボブ姿を見て「おおおおっ……。やっちまった。今までで一番誰感ある」「変じゃない?マジで誰?」と、あまりの別人ぶりにセルフツッコミを連発。しかし、周囲のスタッフからは「めちゃくちゃかわいいです、似合ってます!」「『中川さん、いよいよあなたいくつですか?』って感じになりますよ?」と好評。

ファンからも「本当にお嬢様感がすごい 最高に綺麗です」「忖度無しに可愛い過ぎます」「私的には今までで1番似合ってると思いました」と反響が寄せられている。

中川さんも最後には「自分的には満足しました!近日中に茶色ロングに戻すと思います」と語った。(KrowNews)

中川翔子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.