KrowNews



桜井ユキと黒羽麻璃央が結婚を発表!ドラマ共演し交際8ヶ月「共に歩んでいきたい…」

2022/01/12 13:57
エンタメ
桜井ユキ

俳優の黒羽麻璃央(28)と女優の桜井ユキ(34)が12日に結婚を発表した。関係者によると、2人は交際8ヶ月でのゴールイン。2021年のParaviオリジナルストーリー『リコハイ!!』共演し、撮影終了後しばらくして交際に至ったという。

2人はそれぞれのInstagramで「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております」と報告。

「この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます」とつづった。(KrowNews)

桜井ユキの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.