KrowNews



鷲見玲奈が結婚を発表「自粛破りデート」のお相手でISSA似の30代のパイロット…

エンタメ
2022011213001702d.jpg

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が会社員の一般男性と結婚したことを発表した。一部スポーツ紙によると、お相手は2021年5月に深夜の「居酒屋手つなぎデート」を報じられた30代半ばのISSA似のイケメンで、大手航空会社勤務のパイロット。この時は緊急事態宣言下であったことから、鷲見は報道後に「軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております」と謝罪している。

鷲見は11日に自身のInstagramを更新し「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と説明した。

鷲見は最後に「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とつづった。(KrowNews)

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.