佐々木希をマスコミ車が追い掛け続ける異常事態が発生!4億円豪邸にセレブ幼稚園まで

2021年09月24日
佐々木希 0

アンジャッシュ・渡部建(49)の芸能界復帰はまだまだ難しそうだ。渡部は2020年6月に芸能活動自粛。その後に六本木ヒルズの多目的トイレでの不倫が発覚した。日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大みそか特番で復帰するとの報道もあったが、謝罪会見が大失敗に終わりそれも消滅。それ以降、表舞台には登場していない。

一方で、佐々木の方は映画やドラマのオファーが舞い込んでいるようで仕事が順調。9月からは6年ぶりの舞台となる『醉いどれ天使』(明治座)にも出演している。6月には4億円のマンションを現金一括で購入したという報道もあり、お金の心配はなさそうだ。

そんな佐々木に「尋常じゃない事態」があったという。21日の『日刊ゲンダイ』は「佐々木は開演1時間半程前に明治座に入ったのだが、同施設の駐車場に入る彼女の移動車の後に、複数の追跡取材をするマスコミ車を確認した。連日公演終了後になると、佐々木の移動車を先頭に、清洲橋通り界隈が『大名行列』のような状態になる」と伝えている。

3歳の長男を年間学費200万のセレブ幼稚園に転園させたとの報道もあるが、渡部と佐々木の間に何か大きな変化があり、マスコミはそれを追っていたのだろうか。(KrowNews)

佐々木希の画像・ニュースをもっと見る

渡部建の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.