宮迫博之、大みそか「ガキ使」リニューアルでテレビ電撃復帰か…アンジャ渡部の場合も

2021年09月24日
宮迫博之 0

大みそかの日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ』の放送が今年は休止されることを日本テレビが20日、発表した。代わりに6時間生放送の新お笑い特番『絶対笑って年越したい!笑う大晦日』(仮)が放送される。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(58)は自身のTwitterで「コロナ禍において『笑ってはいけない』の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです」とつづっている。

毎年「笑いの刺客」となるサプライズゲストが注目されてきたが、今年は誰になるのか。21日の『東スポ』は「今年は何と言っても宮迫博之でしょう。突然大みそかに登場したら度肝を抜かれる。大穴は渡部建ですね。もうないと思っているファンの逆手を取ることができる」と伝えた。もし実現すれば、世間に衝撃を耐えるのは間違いない。(KrowNews)

宮迫博之の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.