KrowNews



コムドット「彼女がいたとしても『いない』と言う」中町綾はひゅうがとの交際に言及…

エンタメ
20220109043904ad2.png

人気グループYouTuberコムドットのひゅうが(23)と中町綾(20)が交際していると報じられていることについて、中町は7日に「相手の方の事情とか、迷惑になってしまうので何も話すことはできません。それでも、温かく見守ってほしいです」と語った。

コムドットはグループの方針として、2021年1月に公開した動画の中で「金輪際僕たちに彼女がいようがいまいが、一律していないって言ってく」と宣言しており、中町がひゅうがとの交際について明言を避けたのもこれを考慮した可能性が高い。

中町は「匂わせ」や「ウソつき」などの誹謗中傷が寄せられていることについては「気持ちが追い付かなくて、動画を出すことができませんでした。この期間は『ユーチューブ辞めたいな』とか、どんどん気持ちが暗い方に行っちゃって…動画を撮るのが怖くなってしまった」と心境を吐露。

「私は動画で楽しい気持ちになってもらいたくて、プライベートをさらけ出してきたつもりなんですけど…やっぱり伝え方とかで、視聴者が間違った意味でとえちゃったり、みんながみんな同じ考えじゃないから…。それで『ウソつき』とか言われるのは、自分の伝え方が悪かったと思います。本当にすみません」と謝罪した。

最後に「ファンの方に勘違いをさせてしまって、本当にすみませんでした。これからはいつも通り楽しく動画を投稿していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです」と締めた。(KrowNews)

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.