KrowNews



宮迫博之「ガチな話でホンマに金無いっす…」 ピンチの焼肉店にラファエルが助け舟!

エンタメ
202201090311259a3.jpeg

人気YouTuberのラファエルが焼肉店「牛宮城」の事業で苦戦している元お笑いコンビの雨上がり決死隊の宮迫博之(51)に「助け舟」を出した。ラファエルは8日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「ヒカルに内緒で宮迫さんの牛宮城と手を組む事になりました」というタイトルの動画を投稿。

この日の動画は「牛宮城」の店内を紹介する企画で、まず正面に飛び込んできたのは店舗をモチーフにした絵画。宮迫は「いろんな作家さんに絵を描いていただきまして、アートを買える焼肉屋さんなんですよ。これはちなみに6000万」と驚きの金額を伝えると、ラファエルは「これ買うんやったら、一緒に経営するわ!」と大笑い。

YouTuberのヒカル(30)の撤退もあり、資金繰りに困っている宮迫にラファエルが「関わりたいな、やらせてくださいよ」と持ちかけると、宮迫は「ガチな話で、ホンマに金無いっす。ラファさん、マジなんですよ…」と拝むような仕草を見せて笑いを誘った。

ラファエルはこれに「わかりました、企業案件をいっぱい振りますわ。振り先で困ってるくらいなんで」と快諾。宮迫は「大丈夫なところですか?まだ(ラファエルのことを)反社だと思ってますからね」とツッコんだが、ラファエルは「振るだけ振るので、コンプラをチェックしてもらって」と返し、宮迫は「それは助かります」と喜んだ。(KrowNews)

宮迫博之の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.