KrowNews



鬼滅の刃LiSAのゲス不倫夫・鈴木達央が年内休養へ 女性声優から共演NGが続々か

2021/09/24 08:19
エンタメ
鈴木達央

歌手のLiSA(34)が、夫で声優の鈴木達央(37)との「離婚」を決意したと一部メディアが報じている。渡部建(48)にゲス不倫された、同じ「サレ妻」佐々木希(33)とは違う結末になるのか。

鈴木は7月に『文春オンライン』にファンの女性との不倫を報じられ、8月に所属事務所を通じて「愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております」と謝罪。

事務所は「しばらく活動を休止したことにより、本人の体調は回復してきております。今後は、徐々にではありますが、活動を再開させていただく予定です」としていた。

しかし、鈴木は「龍宮寺堅」役を務める12月18日(土)開催予定のTVアニメ『東京リベンジャーズ』のイベント主演を見合わせることが22日、同アニメの公式サイトで発表された。

23日の『東京スポーツ』は「鈴木を取り巻く環境は厳しい。すでに多くの女性声優がTwitterのフォローを『削除』。鈴木とあらぬ噂を立てられることを危惧したからで、今後『共演NG』を出す事務所も増えそうだ」と伝えている。

一部メディアではLiSAが鈴木との離婚に気持ちが傾き始めているという報道もある。佐々木とは違い、子供がいないのは不幸中の幸いだろうか。(KrowNews)

鈴木達央の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.