KrowNews



「玉置浩二さんは背中が音で振動しているんです」とEXILEATSUSHIが脱帽…

エンタメ
20220105120040fa9.jpg

EXILEのATSUSHI(41)が「今まで出会った人で、歌がうまいなと感心した人」を明かした。ATSUSHIは1日にMBS系『ごぶごぶ SP』に出演。

視聴者からの質問に答えるコーナーで『今まで出会った人で、歌がうまいなと感心した人は』という質問が。ATSUSHIは「それはもう、浜ちゃんでしょう」と、まずは番組MCのお笑いコンビのダウンタウンの浜田雅功(58)をいじってボケた。

ATSUSHIは「すみません!調子に乗りました」と謝罪した上で「(うまいなと思う人は)います。でも、皆さんプロ同士だと、正直に言う方もいらっしゃいますし、言わない方もいる。僕はやっぱり、玉置浩二さんですかね」と本音を明かした。

これには浜田も「(芸能界で)よう言うわ。みんな」と話し、ATSUSHIも「凄すぎるんですよ。もちろん、テレビやCDでもすごいんですけど、コンサート行った時に、玉置さんがグワーッと(声を)伸ばした時に、後ろからも音が来るんですよ。音の振動でビリビリビリと全部(の方向)から来るんですよ。背中が振動しているんです、音で。声量がすごいのと、発声の方法」と説明した。

「軽く歌っているように聞こえるけど」と浜田が言うと、ATSUSHIは「あれは真似できないですね。御三家じゃないですが、僕の中で玉置浩二さん、久保田利伸さん、徳永英明さんは小学校から聞いていた方なので、そこは憧れで、あんな50代の歌手になりたいな」と語った。(KrowNews)

ATSUSHIの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.