KrowNews



指原莉乃の芸人とのデートにハリセンボン近藤春菜が遭遇 田中みな実「チューした?」

エンタメ
20220104233602dbe.jpg

元HKT48でタレントの指原莉乃(29)が意中の男性とのデート現場に偶然、お笑いコンビのハリセンボンの近藤春菜(38)が居合わせたことを明かした。指原は12月31日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』の特番『あざとく年越して何が悪いの?上戸彩&佐藤健も参戦SP』に出演。

指原はこの日の放送で「奇跡が起きてて。あの現場に春菜さんもいたんですよ」と説明。店の説明を受けると近藤も思い出し「わかった!芸人じゃないか!さっしーの弱みを握ったぞ。わかった、真後ろで食べてた!あいつかぁ…」とニヤリ。

田中みな実(35)は「その人とはお互い好意があって食事してたって事?」と質問すると、指原は「だった気がします。だけど、その後は特に何もなくうまくはいかなかった」と語った。

田中は続けて「ねぇチューした?チューした?」と前のめりで聞き、指原は「テレビってこと忘れてる?」と回答。

お笑いコンビの南海キャンディーズの山里亮太(44)は「さっしー『テレビってわかってる?』って言ったら俺たちも勝手にチューしたんだって思っちゃう」と指摘し、スタジオからは「したな!」「してんな!」と声が上がっていた。(KrowNews)

指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.