KrowNews



安藤美姫、本田真凜&宇野昌磨の交際に「経験者」として言及「仮に別れたとしても…」

スポーツ
20220104140846d32.jpg

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(34)が男子フィギュアスケートの宇野昌磨(24)と女子の本田真凜(20)が交際していることについて、4日に「経験者」としてアドバイスを送った。

安藤は同日に東京スカイツリータウン内の「TOKYO SKYTREE TOWN ICE SKATING PARK」でスケーティングを披露した後に報道陣の取材に対応。

本田と宇野の熱愛の話題を振られると安藤は「出た!こういう取材、だから嫌なんだよ(笑)。ノーコメントです。私たちは何も言えない。人のプライベートに土足で入りたくない。入る資格もない」と言い切った上で「別に悪いことをしているワケではない。同じスケーターなのでリスペクトすることはあると思う。本田真凜選手は、すごく花のある選手の1人で、全日本に出場する実力のある素晴らしい選手。お互いがスケーターとしても、人としても支えて尊敬し合って成長し合える仲ならいい」と語った。

安藤は続けて「(恋人が)いて結果がよければ、めちゃくちゃいい報道してくれますけど、悪かったら…、みたいになるじゃいですか。それは違う。そこは分けて。たとえ別れたとしても、そこをフォーカスして取り上げるのは、ちょっと違う」と報道陣に要請し、最後は「と、経験者は語ります」と自身をオチにして笑いを誘った。(KrowNews)

本田真凜の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.