KrowNews



前田敦子が「ヌード」のオファーを断る 勝地涼とは「離婚して本当よかった」と漏らす

エンタメ
20220104125915c1d.jpg

女優の前田敦子(30)がヌードのオファーを断っていたことが4日にわかった。『文春オンライン』が報じた。

前田は昨年4月に俳優の勝地涼(35)との離婚を発表。以前の2人は、互いに「こうして欲しい」という気持ちばかりが先行し、束縛しあって喧嘩ばかりで、時につかみ合いになるほど激しかった。路上で前田が勝地に対し「鬼の形相」で怒る様子も報じられていたが、離婚後は前田は「3人ででかけたりご飯を食べたり、仲良しなお友達みたい」「結婚しているときよりもお互いがオープンになれている」と円満をアピール。

舞台関係者によると「仲がいいのは本当ですよ。前田は当初、離婚を渋っていたが、今では晴れ晴れした顔で『離婚して本当によかった』と漏らすこともある」という。

勝地は離婚当初こそピリピリしていたというが、トーク番組の収録前に前田から「ネタにしてきな」と言われてふっきれたようだ。

現在の前田は、周囲には「NGなし」の方針を掲げ、激辛料理にチャレンジしたり、AKB時代のワガママエピソードを自ら披露するキャラ変ぶり。NGなしを聞きつけた映画関係者からヌードのオファーもあったというが、出版関係者によると「それはさすがに断わったようです。今、もうひとつ目指しているのは『釣りタレント』路線」だという。

前田は「『趣味で始めた釣りの仕事もしたい』とやる気満々で、人見知りだったはずだが、今や初対面の人とも釣りに出かけている」と伝えられている。(KrowNews)

前田敦子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.