KrowNews



スカイピースじん「さおりんを悲しませちゃったことも…」テオくん「絶対浮気だろ〜」

エンタメ
20220103011345aa2.png

男性2人組のYouTuberスカイピースの☆イニ☆(じん=26)と、女性3人組のYouTuberヘラヘラ三銃士のさおりん(28)が交際していることが報じられていることについて、2人がそれぞれ交際を認めた。

じんは2日にスカイピースのYouTubeチャンネルを更新し「ヘラヘラ三銃士さおりんとの関係について」というタイトルの動画を投稿し「報道にある通り、お付き合いさせて頂いております。喧嘩したり、悲しませちゃったこともあったけど、仲直りして。2人で話し合って交際を公表する事に決めました」と説明。相方のテオくん(26)も「悲しませちゃった」という発言に「絶対浮気だろ~」とツッコミつつ「じんはスカイピースのことを考えて隠していた」と、これまで公にしてこなかった理由を明かした。

じんは「来年500万人とか言って、年始からファンを困惑させちゃって…」と、さおりんとの交際を公表することが不安であったことを涙を浮かべながら話す場面もあった。それでもテオくんが「藤枝仁としても人生もあるから。じんはスカイピースのことを考えて、クリスマスもスカイピースを優先していくれた。スカイピースを第一に取ってくれている」と交際を公にすることに理解を示したことに、じんは「ありがとう」と感謝した。

さおりんは交際を公表するかしないかは「スカイピースの方向性に沿っていいよ」という考えだったという。また、テオくんは「俺とかすが付き合ってんのもいつ出るかな…出てくれよ。取り上げろよ!!」と笑いを誘う一幕も。

さおりんも同日にヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルを更新し「スカイピースじんたんとの関係についてお話しします」というタイトルの動画を投稿。「記事にもあったんですけど、スカイピースのじんさんとお付き合いさせていただいています。交際期間1年以上は事実です」と報告した。今年はいろいろあったが、じんが支えてくれて感謝しているという。

ヘラヘラ三銃士側は当初、じんとさおりんの交際について「2つのグループのイメージが違いすぎること」「スカイピースに迷惑をかけられないこと」「デート等の企画がやりにくくなること」などから公表しない方針だったが、じんの「嘘はつきたくない。僕は覚悟がある」という姿勢を見て、発表するに至った。

『スポーツニッポン』によると、2人は両グループのコラボ撮影などを通じて仲を深めた。音楽好きという共通点もあって意気投合したという。

さおりんといえば、昨年6月には、緊急事態宣言下で開かれた宴会に参加したYouTuber31人のうちの1人であることが週刊誌報道で発覚した。その後の謝罪動画では『炎上パンチ』という歌を歌って火に油を注いだことでさらに炎上し、話題になった。(KrowNews)

さおりんの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.