離婚報道の鬼滅LiSAが杏&東出昌大コースへ「格差婚で格下夫不倫」という共通点も

2021年09月19日
鬼滅の刃 0

一部メディアで声優の鈴木達央(37)との離婚を決意したと報じられている歌手のLiSA(34)の今後に注目が集まっている。格差婚で格下夫が不倫→離婚の「杏&東出昌大」コースを辿ってしまうのか。

『文春オンライン』は7月に鈴木はファンの女性をホテルや自宅に連れ込み、不貞行為に及んだと報道。鈴木はしばらく謝罪をしていなかったが、自殺を図り救急搬送されていたとも報じられている。

鈴木はその後に所属事務所を通じて「ご迷惑、ご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回の私の行動に対し、猛省しており、愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております」とコメントを発表。

これに対し「信頼回復はもう無理よ。不倫もダメだけど、それ以上にファンに未公開音源を公開するなんてコンプライアンスもガバガバだし社会人として論外。何もかもが遅すぎる」「バレなかったらそのまま楽しんでたでしょ?所詮その程度の男だったということ」「どうせまたいつか同じ事を繰り返す」などと批判的な声が集まっていた。

『東スポ』は「『格下』の夫が不倫するという構図は、東出昌大と杏に似通っています。その後、東出はボロボロになってしまいましたが…。いずれにしても、夫婦間で話し合うしかありません」としている。

「渡部建にゲス不倫されても関係継続の佐々木希コース」か、それとも離婚した「杏&東出昌大」コースか…。『ポストセブン』は「LiSAさんの周囲には、夫との別れを勧める人もいるようです。最初は意固地になっていた彼女もだんだん聞く耳を持ち始めているみたいで…」と離婚する方向に揺れていると報じているが「サレ妻」のLiSAはどう決断するか。(KrowNews)

LiSAの画像・ニュースをもっと見る

鬼滅の刃の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

鬼滅LiSA、不倫の鈴木達央と離婚の末路 渡部と別れぬサレ妻の佐々木希とは異なる

鬼滅・LiSA、離婚を決意 ゲス不倫夫の鈴木達央は自殺未遂…家族まで裏切る喪失感

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.