鬼滅LiSA、不倫の鈴木達央と離婚の末路 渡部と別れぬサレ妻の佐々木希とは異なる

2021年09月18日
鬼滅の刃 0

歌手のLiSA(34)が、夫で声優の鈴木達央(37)との「離婚」を決意したと一部メディアが報じている。渡部建(48)にゲス不倫された、同じ「サレ妻」佐々木希(33)とは違う結末になるのか。

『ポストセブン』によると、関係者は「旦那も声優界では有名ですが、爆発的ヒット曲を持つ彼女との収入格差は歴然。子供もいないし離婚はしやすい。LiSAさんは今回のアリーナツアーを成功させたら、次は夢のドームコンサートも現実的になってくる。不誠実な夫に足を引っ張られないでほしいというのが、周囲の本音。佐々木さんとは違う決断を下すと思いますよ」と語ったという。

『文春オンライン』は7月に、鈴木が自宅にファンの女性を連れ込み、不貞行為に及んだと報道していおり「家族で住んでいる家に不倫相手を招く意味がわからないし、行く方も意味不明」「人気声優だって勘違いして調子乗っちゃったのかな?」と批判する声が目立っている。(KrowNews)

LiSAの画像・ニュースをもっと見る

鬼滅の刃の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

鬼滅LiSA、不倫の鈴木達央と離婚の末路 渡部と別れぬサレ妻の佐々木希とは異なる

鬼滅・LiSA、離婚を決意 ゲス不倫夫の鈴木達央は自殺未遂…家族まで裏切る喪失感

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.