KrowNews



今泉佑唯、ワタナベマホトとの関係「子供のために彼が悪者になる発表はしたくない…」

エンタメ
202201012104376d7.jpg

昨年7月に第1子を出産した元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)が現在に至るまで、昨年1月に婚約を発表していた元YouTuberワタナベマホトの渡辺摩萌挟氏(29)との入籍や婚約破棄などの公表をしていない理由が明らかになった。1日の『東京スポーツ』が報じた。

渡辺氏は昨年3~4月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕、略式起訴され、YouTuberを引退。今泉は父親の自覚に乏しい渡辺氏の姿を見て、最終的にはシングルマザーとして生きていく決意をしているという。

同紙によると、今泉は両親のサポートを受け、自身の貯金を切り崩しながら芸能活動を模索中。仕事ののオファー面で足かせとなっているのが渡辺氏との関係だが、今泉が渡辺氏との関係を明言していないのは、渡辺氏への愛情ではなく「子供のため」だという。

今泉は「子供が成長すれば、いつか父親のことを知るときが来る。私が彼のすべてを否定すれば、血のつながった子供も否定することになる。悪者になる発表はしたくない」という姿勢だと伝えられている。(KrowNews)

今泉佑唯の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.