KrowNews



シバターHIROYAと入場で笑い誘う 焼き肉祝勝会「宮迫のとこは行かなくていい」

2022/01/01 10:30
エンタメ
シバター

YouTuberで総合格闘家のシバター(36)がまたも金星を挙げた。シバターは31日の「RIZIN.33」で、元K-1王者の久保優太(34)と対戦。ヘラヘラ三銃士やてんちむ(28)にDJまる(25)やヒカル(30)を従え、昨年対戦して勝利したHIROYA(29)まで一緒に入場していた。

ネット上には「シバターの入場相変わらずでワロタw。そしてHIROYA何やってんねんw」「ヒカルくん歌い出して草ww。そんでもってHIROYAもいて草ww。このルールでいうと来年は久保きゅんもシバターと共に入場かw」「HIROYAそれでいいのかは笑っちまったw」と反響が寄せられている。

シバターは前日までに涙を流しながら棄権を示唆する動画を公開し、この日も序盤はリングを逃げ回り、両膝をついて両手で相手に手加減を懇願するポーズも見せるなど、おふざけモード全開だった。しかし、一瞬の隙を突いて右フックを入れてぐらつかせ、最後は得意の飛びつきの腕ひしぎ十字固めを決めてタップを奪い、一本勝ち。

試合後には「本当にネタじゃなくて、今日このリングに上がるのが嫌でした。本当に昨日まで逃げたしたいと思っていた」と明かしつつ、「みんな俺が負けると思ったろ!おい、ざまあみろ!YouTuberは強いんだ!来年は出ねえぞ!」とドヤ顔で語った。

試合直後に更新された動画では、花道を一緒に歩いたHIROYAに「一緒にダンスをやってくれた」と感謝。続けて「祝勝会しましょう。(焼き肉屋の)牛牛で。宮迫のところは行かなくていい」と発言した。

元雨上がり決死隊の宮迫博之(51)は31日に自身のTwitterを更新し「シバターさん勝利おめでとう~。ちなみに牛宮城は3月1日オープンなので、祝勝会はどのみち無理ですよ」と逆挑発した。(KrowNews)

シバターの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.